ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FREEDOM 2011!!!


スタッフSakuRaaです♪♪♪


この土日に淡路島で野外フェスFREEDOMがありました!!!
お客さんの数すごすぎました!!!

写真 1

夜になるほど大盛り上がり!!
写真 2


このフェスに年末のMINMIオーディションメンバーで
MINMIさんのバックで出させて頂きました!!!!
写真 3

出れない方もいはったので今回は、
盛り上げ隊総勢14人!!!


天気よすぎるー!!!
LAB3神戸からは、インストラクターのNAMIちゃんと
SakuRaaが出させて頂きました!!


いやー!楽しすぎました!!
リハーサルを含め淡路島での3日間
素敵すぎました!!!



バックダンサーとかでないと
1万人のお客さんの前でとか
なかなか踊らせて頂ける機会がないので
こういう舞台にたたせて頂いて感謝です!!


ありがとうございましたー!!!!



さてさて、お話は変わりますが。。。
今週3日の土曜日は、神戸STORKにて
GARDENです!!!

DJ YUGOさんの5hours play!!
インストラクターのMAYUさんも
ステージダンサーです♪
ちなみに私もステージダンサーさせていただきます!!!


ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


スタッフSakuRaa
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/987-759d4747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT