ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高校生イベント☆彡



はるなです!




o0450064011421623215.jpg



HOPE vol.3
8月30日@岡本stork


OPEN-15:00
CLOSE-21:00

TICKET 1000円
DOOR 2000円

GUEST DJ:ACKO
DJ:KOHTA,SHIN,SHUN1LOW,ROAD,Y8
DANCE:CAROT,RICO
LIVE:MIHO


毎回150人近くを動員し
クオリティの高い音楽でフロアが盛り上がる
高校生による高校生だけのパーティー
「HOPE」の第三回目がやってきました!


他の学生イベントとは比べものにならない出演者の意識の高さで
上質の音楽が楽しめます!
時間帯もはやく、クラブが苦手な人やはじめての人も安心できます!
夏の最後の思い出作りに是非お越しください!
絶対損はさせません!





前回遊びに行ったとき
このイベントを
主催しているDJ Y8君と
知り合って今回
スタッフ&出演することに
なりました(*^_^*)




DJもDANCERもSINGERもお客さんも
全員高校生です!!!!




夏休み最後の思い出に是非きてください☆☆





そして、もうすぐで……
DROPP!!です(^O^)/



あと5日ですよー!!!!!!
楽しみすぎます!!!!!!!




みなさん残り5日頑張りましょう(^^♪

関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/972-4edfc5e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

