ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祭りだらけです!!


スタッフSakuRaaです♪


夏は、お祭りやライブ、イベント事がたくさんあって
楽しいことだらけですねー♪♪♪


今日は、天神祭り!!
花火も上がってるんでしょうね☆


こないだの土曜日は、関西最大級の
HIPHOPの祭典CARNIVALでしたね!!


毎年行われていますが、
今回は、夏だったのもあり
暑かったし、熱かったですね!!笑


来年もあると思うので是非是非♪


そして、そして、昨日は万博記念公園にて
FM802 MEET THE WORLD BEET 2011でした!!

MINMIさんのバックアップダンサーを
さして頂きました!!

LAB3 KOBEのインストラクターからは、
毎回やっておられるメインダンサーのAIさん!!

そしてNAMIちゃんとわたくしSakuRss
出させて頂いてました!!

大人ダンサーズの皆様とパシャリ☆
写真 1

会場は、こんな感じ♪
写真 3
写真 2


Showとは、違って楽しむオンリーな
感じがライブは素敵です☆


こんな機会を頂けてハッピーです♪
有り難うございました!!


8月の最後のフリーダムにも
出させて頂くので遊びにきてくださいね♪

最後にNAMIちゃんと♪
AIさんと撮れなくて残念です。。。
写真 5

ではではー♪

関連記事

| スタッフ SakuRaa | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/939-101ee8cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT