ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUMMER!!

ゆーこりんです☆

大好きな夏がきました♪

かすみちゃんが衣装のことかいてたので、私も少し写真のせます☆
写真 4

写真 3

写真 1

写真 1

写真 2

今年は、どんな衣装が着れるのか楽しみです☆★わくわくします☆

DROPP!!まで、今日を入れて36日です!約1ヶ月になりました!!
みなとの森公園で、DROPP!!の練習をしてる方をよく見かけます☆
外での練習は、とても暑いのでこまめな水分補給が大切です(>_<)
後、みなとの森公園は蚊がたくさんいるので、蚊取り線香や、かゆみ止めがあると便利ですよ☆

練習後のアイスが最高においしいです☆笑


DROPP!!の出演申し込みの締め切りは、8月5日(金)です☆









関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/922-90bd7bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

