ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第一金曜日は、

スタッフゆーこりんです☆

昨日は、神戸deバトルでした!
エントリー数141名☆★今回も3サークルでした!

最近、風営法の問題でダンスバトルも減っている中、神戸deバトルかなり盛り上がってました!
LAB3の生徒さんもたくさん出てました☆★

★結果★
神戸deBBOY参加者44名

優勝
Eight(丹波)

2位
山本耕治(泉州)

BEST4
Buch1e(浜松、新大阪ニッセイ)
Q(加古川)


FREESTYLE参加者141名

優勝
CANA(HOUSE/大阪)

2位
TAKE(HIPHOP/伊丹)

BEST4
馬(HIPHOP/岡山)
どぅん(BBOY/WHTS)


A,B,C,Dブロックとあるんですが、昨日、優勝したCANAさんのブロックがすごかったです!

つよきさん、Taaさん(FLISCO)、GONちゃん(サカナウマゴン)
WU-TANさん(AIR REAL)、TAKE氏(GROOVIN/SLASH)
ゆうま君(サカナウマゴン)などなど、、、すごすぎました!!


優勝したCANAさん美しかったですっ!!

CANAさんVS WU-TANさん



次回の神戸deバトルは、8月5日です★



関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/904-a5f129a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

