ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル★

ゆーこりんです☆

昨日は、神戸deバトルでした☆
今月の、FREE STYLE ジャッジは、

YUKIHIRO(from BLACK SHIP)
YUSUKE(from cabady/nuts steez)
MASATO(from Boog Steez/ROADDOGGZ)

の皆さんでした!!ありがとうございました!!


いいバトル多くて盛り上がりました!!
TAKE氏 VS GONちゃん、馬君 VS ゆう(LOCA)、決勝のえっちゃん VS Punchしょーへー君のカップル対決ヤバかったです!!

参加人数もめちゃめちゃ多くて、ベスト16まで、初の3サークル!!!最後まであまり人も減らず、熱気ムンムンでした☆
TAKE氏、ATSUKI、スタッフSakuRaaちゃん、LAB3の生徒さんもたくさんでてました☆

私は、3回戦でまけましたー(T_T)撮ってもらったムービー見て、なんで勝ったのか分からないくらい萎えたのですが、でもやっぱり楽しいなーと思いました☆笑

EC20110604160240.jpeg

EC20110604160329.jpeg

昨日ヤバいーと思ったバトルがyoutubeに載ってたので少しのせます☆



馬 vs U-KI BOMB


GON vs TAKE


Punchしょーへー vs TAKE


えつこ vs U-KI BOMB




決勝 Punchしょーへー vs えつこ



関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/866-c63424cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

