ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨ですね~




スタッフかすみです♪


昨日は晴れてたのに今日から

また雨みたいですね~(>_<)


6月になって本格的に梅雨になってきました!!

早く梅雨明けしてほしいです!!!!!



雨だと外で練習できないのが残念です。。


受付スタッフのU-CORINさんと組んでいるユニットの
biffle(ビィフル)は練習でよく
湊の森公園を使っているのですが

晴れていると風も通るし空も見えて開放的なので
踊っていてかなり気持ちいいんです☆★

二人ともかなりお気に入りの練習場所なんですが

雨だと使えないのでツライです。


そろそろ私たちbiffle(ビィフル)も
またshowなどにに出たいので


晴れている日にはこれから
湊の森公園で雨の日はスタジオなどで
新ネタ作り&練習したいと思います♪♪

写真 2


またイベントが決まった時は
告知などさせてもらいますので
よかったらイベントなど

お時間があれば遊びにきてみてください☆☆


かすみでした♪
関連記事

| スタッフKASUMI | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/862-b5cd5aa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT