ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸祭り本番!!


スタッフSakuRaaです♪


昨日は、神戸祭りでしたね!!
昨日の神戸は、三宮駅からフラワーロードなどの
メインロードまでは、
人が溢れかえっていましたよ!!

そんな中前から書いていたとおり
LAB3神戸も神戸祭りに参加していました♪


踊る前は、こんな感じです♪

写真 2

写真 4

総勢70人くらいで神戸のメインロードで
踊って来ましたよ!!!


とっても楽しかったです☆



神戸祭りには、ほんとにたくさんの
色んな人達がパレードなどをしていてサンバは、もちろん!!!
レゲエに、スターウォーズ軍団!!

あとは、ディズニーキャラクターのパレードなどなど♪

屋台もたくさん出ていて
老若男女楽しめるすごく大きなお祭りです!!


神戸が一年で一番盛り上がっている気が
私は、しました(^^)//


ダンスだけではなく、
色んなジャンルのたくさんの人が
集まり交流が出来るこんなお祭り
とても素敵だと思います!!!


来年もLAB3で出たいですね!!



また写真集めてアップしまーす♪


みなさんお疲れさまでした♪
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/845-805c07e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

