ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜♡



スタッフかすみです♪


最近暖かくなってきましたね(^^)


もう春って感じですね~♪


個人的には春服着てうろうろしたいです☆☆



桜もぼちぼち咲いてきてます!!!!!


私は夙川に住んでいるんですが、

駅の近くの川沿いではいつも
お花見している人達でにぎわっています★


週末はとくににぎやかです♪


家の近くの木も結構咲いています♡

写真


今日の雨で散ってしまうんじゃないかと
言われていますが、

皆さんもうお花見はされましたか??



私はまだなので、綺麗に咲いてるうちに
お花見にいきたいです(>_<)


去年はみ夜桜でお花見をしたのですが、
いろいろ大変だったので

今年はぜひともお昼からしたいです★ww




春もあっという間に終わってしまいそうですね。。


今のうちに春を楽しみたいです(^^)













関連記事

| スタッフKASUMI | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/793-361a10d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

