ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

skin food

スタッフのはるなです☆☆


SKIN FOODという
韓国コスメを紹介します(*^_^*)



日本には15店舗しかないんですが
韓国では大人気です!




日本でもIKKOさんや
AKB48のあっちゃんや
モデルさんなどから
注目されているショップです♪


そのSKIN FOODが
三宮のセンター街にも
あります(^O^)/



koube_map.jpg



実は三宮店で私の姉が
店長をしています!!


なので私も洗顔や化粧水、
化粧品など使っているんですが
めっちゃお肌に優しくて
ニキビなど治りました★


値段も安めなので学生さんも
買っていくそうです!!


神戸LAB3からも近いので
是非寄ってみてください(^O^)/




SKIN FOOD
関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/764-28a350f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

