ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホワイトデーですね♪


スタッフSakuRaaです!!!


こんな日本が大変な時に
と思われる方もいるでしょうが、
こんなときだからこそ
逆に今日は、地震の内容から少し
離れて明るい話を♪♪♪


今日は、ホワイトデーですね☆
チョコレートをあげた女の子は、
期待してしまう日ですね(笑)


小さな頃は、お返しにキャンディーやマシュマロを
もらったりしましたよね(^^)/


ってことで、
ホワイトデーにもらって残念だったランキング5位まで!!!

男性の方からしたら嫌なランキングかも
しれませんが。。。。


1位 こちらが渡したものよりあきらかに金額が低い
2位 趣味ではないハンカチ・タオル
3位 趣味ではないアクセサリー
4位 箱詰めのお菓子を『みなさんへ』とまとめて
5位 よくしらないキャラクター小物

(gooランキング調べ)


こんな感じみたいです!!!
義理チョコのお返しだとこの中の
どれでも嬉しいですよね♪

本命の彼からもらうと確かに嫌かも。。。という
ランキングでしたー☆笑



最後に地震のことになりますが、
テレビを見るとすごく悲しくなって暗くなっていましたが、
こちらまで悲しい顔にならずに
元気をあげれたらいいですよね!!!

被災地の皆さんあきらめずに頑張って欲しいです!!!



スタッフSakuRaaでした。





関連記事

| スタッフ SakuRaa | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/749-d18e8003

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT