ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BLACKJAM×MARVELOUS



スタッフSakuRaaです☆


昨日は、UMEDA AKASOにて
オールナイトダンスイベントがあり♪
人もたくさん入っていて盛り上がっていました☆


楽しくて写真撮るのを忘れてしまいました;;
すみませんwww。


私もYC.Bで出演させてもらってたんですが、
本当に色んなスタイルのダンサーさん達が
たくさん出てはるので見てても飽きなくて
気づいたら朝になっていて☆

ゲストダンサーさん達も色んなジャンルからで
勉強になりました!!!


LAB3 KOBEからは、
TSUKASAさん
TAKENOさん
HONGOUさんが
ゲストとして出演されていましたよ☆


また次もあると思うので
是非みなさん遊びに行って下さい(^^)//

スタッフSakuRaaでした♪

関連記事

| スタッフ SakuRaa | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/735-48ad9889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT