ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪☆

ゆーこりんです★
もう三月なのに、寒いです!昨日は、雪が降ってましたよー(>_<)


X.VARYのイベントに行って来ました☆
写真

かなり盛り上がりました★
写真 3
MCは、YouSee(T Live CREW)ちゃんです☆

写真 4
x.VARYのHIROTO君の実弟がサプライズで踊ったり、VTRでみんなからのメッセージが流れたり、感動的で、とても暖かい空間でした☆
x.VARYの先輩、後輩、仲間のダンサーのショーが素敵すぎました!!
仲間や、人とのつながりって本当に大切だし、いいなと改めて思うイベントでした☆

写真 2
これからの2人のそれぞれの活躍に期待します☆x.VARY最高☆

写真

みんな楽しく飲んでました☆

やっぱり潰れた人が数人でたみたいです☆笑
テキーラ売り切れたらしいです!
写真




関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 17:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/731-8e35027e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

