ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春☆

ゆーこりんです★

気温があたたかくなってきていい感じですね★
春が近づいてます♪♪


最近、ユニットやT-LIVE CREWでの活動などでなかなか詰まった生活が送れています☆
忙しいくらいがちょうどいいといいますが、ほんとその通りだなと思います!THE 充実感!笑

写真

昨日は、T-LIVE CREW練だったんですが、自分の尊敬してる先生と一緒に踊ることができて、回りにはLOCA やBLAX、You Seeというイケイケダンサーがいて、かなり刺激を受けれて、すごく良い経験をさせてもらってるなと日々感謝です!
1つ1つのショーを大切にして、頑張ります☆



今日は、8時頃に踊ります★
前に告知したx.VARYのイベントです♪みんながx.VARYのために気持ちを込めて頑張ります☆
写真

すごい量のテキーラーが出るんだろうな~笑

Hi-SAEさんもLOW FAT MILK.T PAC出演されます★
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/724-31e911a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT