ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週は!!!!

ゆーこりんです★
やばいイベントがありますっ!!

めちゃめちゃ盛り上がること間違いなしのイベント!!!x.VARY主催!!!豪華すぎます!!!!




写真

お互いx.VARYとして、初めて組んだチームでずっとまる7年以上やってきましたが、来年4月にはHIROTOが就職で東京へ行く事や、U-keyが学生になることもあり、ふたりの環境が変わるので一つの節目として、今までお世話になった方々と交われるパーティーをしたいという思いもあり、こういうイベントを企画しました。

僕らもこの日が節目である、ラストショーになりますのでみなさんに遊びにきてほしいのですが、会場のキャパも狭く、チケットも枚数限定となり、なくなり次第販売終了とさせて頂きますので、まず身内や知り合いの方々から確実に参加して頂きたいと思っています(^_^)


CROSS X PARTY
 @三宮KINGS CROSS

■2011.02.26 SAT
 23:00-ALL NIGHT

■TICKET 2,000yen(+500yen1D)

■GUEST DANCER
 3D CREW
 LOW FAT MILK T.PAC
 BOTTOM BOUNCE
 FLISCO
 GROOVIN/SLASH
 木曜☆スペシャル!! feat.聖一

■PICK UP DANCER
 x.VARY

■DANCER
 Hi-C3
 LOCA
 LOCO da THREE
 PK.ズバン
 TAKE-LOCK
 UNRULY FORCE
 伊丹男塾CREW

■OPENING SHOW CASE
 Lil'Bacchus+神戸POPPIN'男塾

■DJ
 HAL-BO
 Satoci(Boog Steez)
 SENSE

■MC
 You-See



チケットは、もう完売してしまったみたいです!!(>_<)

めちゃ見たかった~って方や、深夜は無理というかたはこちら!!!!



CROSS X WARM UP PARTY

2011.02.26 SAT
@神戸三宮KINGS CROSS

長年続けてきたチーム活動の一区切りとして開催されるx.VARY主催の感謝イベント。
『CROSS X PARTY(クロスパーティー)』
本来夜中のオールタイムのみの開催でしたが、今まで応援してくれた皆さんに見て欲しいという思いもあり、夜中に時間の都合の合わない方や小さな生徒、キッズ向けに1部構成のパーティーを行うことになりました。
GROOVIN/SLASHのTAKEもT-Live Crewで参加してくれます。
x.VARYも全力で踊ります!!
短い時間ですが、たくさんの方々で盛り上がりましょう(^_^)


■時間■
19時半開始 / 21時終了

■出演ダンサー■
x.VARY
T-Live Crew
Hizapattu
M�
ピカ☆ワッツ
and more

■DJ・MC■
DJ HAL-BO
MC You-See

■参加費■
入場、出演参加共に
1,000円





もともと遊びに行く予定だったんですが、T-LIVE CREWで出させてもらうことになりました!!

x.VARYのHIROTO君とは、小学校の同級生で、U-key君とも仲良くしてもらってて、そんな2人のイベントに出れるなんてとても嬉しいです!!光栄すぎます!


楽しみです★☆






関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/719-2bb0c0ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT