ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE WAY 7周年!!


スタッフSakuRaaです★

昨日は、ONE WAYという神戸のイベントの
7周年記念イベントでした★

写真

神戸のダンサーさんやスタジオナンバーが
たくさん出ててクオリティーも高くて
すごく楽しかったです♪


ゲストライブは、LL BROTHERS!!!!!
ダンスも格好良くて歌も上手すぎました!!

お話すると、振り付けも自分たちで考えてるそうで
とっても素敵なお二人でした!!


また私たちYC.Bの踊ったムービーも
you yubeにアップするので見て下さいね☆


神戸で7年間も同じイベントを
し続けるなんてすごいですよね!

本当におめでとうございます!!

G'd kingzのHIROさんいつもありがとうございます!

写真

これからもよろしくお願いします★
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 19:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/717-1f871879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT