ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます!!



スタッフSakuRaaです☆

まずは、昨日の続きから。。。♪


土日のラップイベントには、AK-69以外にも
たくさんのラッパーさんが出てて、
その中でもGAZZILAさん格好良かったです!!!

後は、泉州のラッパーさん達も素敵でした☆

あとは、DJ RYOW!
LAB3 KOBEにCDおいているのですが、
初めて生で聞けてテンション上がってました!

ダンスでもライブでもそうですが、
DVDやCDで見たり聞いたりするのと
生のショーケースとでは、
全然違いますよね♪

アーティストさんたちの熱気やバイブスが
生の方がこっちにまで伝わってくる感じが
私は、大好きです♪




今日は、MAYUさんクラスの生徒さんの
お誕生日でしたー☆

皆さんで恒例のサプライズケーキで
お祝いしてはりましたよ♪

写真は、またアップしまーす☆


スタッフSakuRaaでした!!

関連記事

| スタッフ SakuRaa | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/696-2eaf04c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

