ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラップイベント行って来ました♪



スタッフSakuRaaです☆

この2日間ラップイベントに行って来ました♪

写真


一日目は、REPRESENTっていう上の写真のイベントに
同い年ダンサーのNaohと友達と行って来たのですが、

ゲストがAK-69だっただけに人が多くて
パンパンでしたー!!!
写真

お客さんの携帯やデジカメのなどの
液晶画面の方に目がいっちゃうほど、
みんな写真撮影に必死でした(笑)


AK-69といえば、LAB3 KOBEインストラクターの
AIさんがチームのVENOMで
ライブバックダンサーしていますよね♪


みなさんかっこいいので、
是非AIさん受けてみて下さいね♪

イベントの内容のつづきは、
また明日アップしますねー☆


スタッフSakuRaaでした♪
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/694-d87fabf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT