ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行☆



スタッフかすみです★


少しダンスとは関係ないのですが、
先日友達と東京に旅行に行って来ました♪♪

ディズニーランドに行ったり
買い物したり、満喫しました★☆


やっぱりディズニーランドの
ダンサーさん素敵でした♪♪

踊りはもちろんですが表情も仕草や雰囲気も
そのキャラクターに出来上がっていて
本当に凄かったです!!!!

めっちゃ可愛いかったです♡


写真 4

クラブなどで踊っているのも
ほんとにかっこいいですけど
テーマパークなどのパレードで
踊っているのもやっぱり素敵です☆☆

写真 2

写真 3


夢の国でした♪

神戸もこんな可愛い物が増えたら
いいのになぁ~と妄想してました(^^)


いろいろほんとに楽しかったです★


旅行はまりそうです!!!!!!


今回は完全な遊びで行きましたが
色んな土地に行っていろんなファッションを
見たり色んな方のレッスンや
クラブのイベントなどに行って
色んな物を見てみたいです!!!!

もちろん海外にも行ってみたいです!!!!

まだ先の話になりそうですが。


もっともっともっと上手くなれたら
自分のワークショップやSHOWなどで行けたらとか
夢ばっか見てます;;w


自分事ばっかりになってしまってすいません。。


かすみでした*




関連記事

| スタッフKASUMI | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/690-34a89bc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

