ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RIEさんW.S受けて来ました☆

スタッフSakuRaaです☆


受けて来ましたよ!ERIさんW.S☆☆☆

写真

本当に感激でしたー!!!

もうノリが外人さん!!!


SAYA & RIEのSAYAさんも一緒に
レッスンに来て下さり、
もう格好良すぎました!!

関西では、なかなか教えてもらえない
海外ではやりのノリなどがフリに入っていて
刺激的でしたー♪♪♪


中から出てくるRIEさんや、SAYAさんの
バイブスが伝わって来て、
こちらにもパワーが!!!!

形ばかりではなく、ノリ重視の
自分を出す感じのレッスンだったので
レッスン終わる頃には、
皆さん自分を出し切って打ち解けてました!!


ダンスで打ち解けるとか素敵すぎます!!


こんな感じの事をひたすら、
自己満足で書いている私の個人ブログも
良かったら見て下さいね♪

SakuRaa BLOG


スタッフSakuRaaでした☆
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/669-2d6b0cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT