ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINMIカウントダウンライブ


スタッフSakuRaaです☆

少し遅れてしまいましたが。。。
明けましておめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくお願いします★

昨日今年初のShowも終わり、
お正月でだらけてたのも
ようやく元通りです☆


年末にあったMINMIのカウントダウンの
写真アップします♪


まずは、お客さんの量!!!
2階席もいっぱいでした!!!

写真

大阪城ホールに満員のお客さん!!

当日は、美容師さんが来てセットも
して下さりましたー☆



バックダンサーズです!!
写真


1万人の前で踊るのは、すごく気持ちよくて
いつものクラブとは全然違う感覚で
緊張とかは、無く。
おもいっきり楽しんで踊れました★


バックダンサーみたいな華やかなシーンと
アンダーグラウンドなシーンを両立している
奴になりたいなと今回のことで思えました!


すごく夢のようで素敵な年末年始で、
こんなことがあると周りの環境や人
親に感謝の気持ちを思い返す事が出来ました。



最後にインストラクターのNAMIちゃんも
一緒だったのでお尻文字でパシャリ★
写真


1日の夜地元に帰ると雪がー♪♪♪

写真


こんな元旦でした☆


スタッフSakuRaa
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/647-139d227b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

