ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のイベントです♪




スタッフかすみです☆

今日は大阪でイベントがありますよ~♪

写真

1つはコチラ★

定期的に行われているイベントですが、
今回は東京から豪華なダンサーさんが出演されるとか。。。

私は1度だけ遊びに行った事がありますが、
ダンスもライブもライブペイントもあって

どれも凄いやばかったです!!!!!

流れている曲も凄いイケてると思います♪♪


もう1つはコチラ☆
写真

W.C.Oの全国ツアーが始まるみたいなんですが、
それの1カ所目で、全員がソロで踊るらしいですよ~♪

LAB3インストラクターのSAWADAさん(XERO W.C.O)も出演されますよ!!!!!!


私もレッスンを受けているので
めっちゃ見に行きたいですっ!!!!!




どちらのイベントも是非チェックです♪♪



そして明日は前の記事でも書いてあった
ヤバいイベントがありますので
そちらも是非チェックしたいところですね(^^)



年明けから素敵なイベントが盛りだくさんで
楽しみいっぱいです♪♪











関連記事

| スタッフKASUMI | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/643-2e6ba1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT