ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年最後です!!

スタッフSakuRaaです☆

私明日から、また東京にいくので
今年最後のLAB3神戸西宮ブログ更新になります!!!


2010年思い出すと初めての
事がたくさんでとってもいい一年でした!!


2010年最後まで踊っていられるのが
とっても幸せです!!!


28日は、幕張メッセでMINMIさんの
バックダンサーをさしてもらいます!!

一万人の前でなんて踊った事が
無いのでドキドキです!!!


31日も大阪城でMINMIのバックで
カウントダウンなんで、
頑張りたいと思います☆


みなさんこんなSakuRaaですが、
来年もどうぞよろしくお願いします☆★




さてさて、昨日はX'masでした♪

みごとに雪が降ってホワイトX'masでしたね♪


頑張ってケーキ作りました☆笑

写真

写真

写真


イヴは、バイトの後みんなで
Beberに行って来ました☆


韓国のK-POPアイドル『超新星』が
来ていたらしいですが、
分かりませんでした!!笑


ドラゴンゲートのリコシェと
踊っていたんですが、
やっぱりアメリカの人の
ノリは、すばらしく格好良かったです!!!!


X'masも私は、バイトしていましたよー☆
でも、楽しかったのでいいです!!笑


では、では、みなさん良いお年をー♪

SakuRaaでした!!

ダンススクール スタジオLAB3 神戸 PCサイト
ダンススクール スタジオLAB3 神戸携帯サイト

ダンススクール スタジオLAB3 西宮携帯サイト
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/636-84aeef7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT