ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いです!!




スタッフかすみです♪

最近ますます
寒いですねっ(><)


制服で歩いてる高校生を見て
すごい強いなぁと思います!!!!w



私もこないだまで高校生してましたが、
寒い時は制服でも足は
ほとんど出せない人だったので

足を出してる人を見ると

すげ~っ☆ってなります!!w



そんな寒い中、先週の土曜日に
LAB3KOBEのSAWADAクラスのみんなで
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました♪♪


途中で雨が降ったり天気は良くなかったですが
そんなに寒くなくて
一日楽しめました♪


なんといってもツリーがすごく
きれいでした**

写真 1

一定時間経つと色が変わるんですよーっ★

クリスマスなどのイルミネーション
めっちゃスキなので何分でも
見ていられました♪♪

今年で最後なのが寂しいです。。

パレードもすごい綺麗でした!!!!!

写真 2

横向きですいません。


SAWADAクラスも
昔からレッスンに通ってる人も
最近からレッスンに来ている人も
全く関係無く普段から仲がいいのでとても
楽しめました♪

写真 4


先生のSAWADAさん↑も優しくておもしろい方で
レッスンもすごい丁寧に教えて頂けるので
いつもわかりやすくてめちゃ楽しいです☆☆


SAWADAさんのレッスンは
毎週水曜日の21時からです!!!!!




関連記事

| スタッフKASUMI | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/619-b88ea79e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT