ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人がだくさんです!!!

スタッフSakuRaaです☆

みなさんルミナリエは、
もう行かれましたかー??

写真


今日は、ルミナリエ開催最後の土日なので
人がたくさんです!!

私昨日も練習前に行ったのですが、
昨日がピークだったのでは??と
思うほど人だらけで大変でしたー!!!

警備員さん達も必死そうですね。。。笑

写真

今年は、去年よりもカラフルな
感じがしません??


ルミナリエのお話は、ここまでにして
告知させてもらいます!!

他のスタッフも書いていましたが、
今週土曜日は、ONE WAYです!!!

今回わたしは、女の子5人と
スタイル系のヒップホップと
いつものNewな感じを混ぜて
踊らせてもらいます!!

この日がネタ初だしなんです♪
私のこの珍しい感じ
ぜひ見に来て下さい!!!笑



詳細は、こちらです↓

♪G'd KingZ EVENT NEWS♪
12/18(Sat)
☆ONE WAY☆

22:00~24:00
DJ KO-TA U.S.K MASA

24:00~ show case
Mr.Jack Swing/CANDY-
華宮夜/22+/I-LAN-Lady
Hardkaa+B.B.B/Millbgrit

24:40~01:10 DJ KO-TA

1:10~ show case
Snaking Train/WEEDZ SOUL
amn Bang

1:30~1:30 DJ YEAZZY

2:30~3:10
G'Soul BrotherZ/MAYU UNIT
Long Island Iced Tea
TAKE-C+Hi-SAE/CRAZY BOMB
-GUSET-
temporary

3:10~05:00
DJ MASA KO-TA U.S.K

神戸club Beber6F

スタッフSakuRaaでした☆
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/615-43efcf8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT