ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナリエ★★



スタッフかすみです♪

今年もルミナリエが始まりましたね☆★


生徒さんのお話を聞いていると
元町もルミナリエに行く人で
いっぱいみたいです!!!!


私も早く行きたいです(^^)


13日(月)と意外に期間が短いので
早く行かないと終わってしまいそうです!!ww






はい!!!話が変わりますが

昨日は大阪のDONFLEXというところで
MARVELOUSというイベントに出させてもらっていました♪

すごい盛り上がってましたー!!!!


主催のGrimReaperというチームの一休さんには
チームでお世話になってまして、
今回のイベントにも呼んで頂きました★★


ハイレベルなshowが見れて
いろんな方ともお話できて

すごい勉強になりましたし
めっちゃ楽しかったです♪

一休さんいつもありがとうございます!!!!!


イベント中にボディアートのブースも
あってRUNBLEとゆうチームの
aoiさんがやってはりました!!!!

私たちNOIZ GRAZもやってもらっちゃいました☆★

写真 1

NOIZ GRAZの"N"と"G"を1つずつやってもらいました♪

aoiさんありがとうございます~☆★


一休さんの所属チームのGrimReaperも
aoiさんの所属チームのRUMBLEも
ヤバイので是非是非チェックしてください!!!!!

めっちゃかっこいいです♪


フラッシュがない携帯で
あんまりイベント中写真撮れなかったんですが

少しだけ載せときます♪


写真 4
SCAR FACE


写真 3
DONUTS


写真 2
BLACK SHIP


ほんとに楽しいイベントですのでまた
是非遊びに行ってみてください!!!!!


ブログでもまた告知させて頂きます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2010年もあと1ヶ月をきりましたね☆


皆さんLAB3KOBEで販売中のタオルは
もうゲットしましたか!?

今年限定ですよ!!!!

?

\1200がなんとなんと




































500円です!!!!


ワンコインでタオルが買えちゃうんです♪

この機会に是非ゲットしちゃってください!!!!


※ネットでの販売はしていません。
LAB3KOBEスタジオの受付にてご購入ください。



明日のNAMIさん(PINKDIP)レッスンは
WARABEさん(DOWNY)の代講になりますので
よろしくおねがいします。







関連記事

| スタッフKASUMI | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/604-b9de06c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

