ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ATSUKIさん!!!



はるなです☆


今日で11月も終わりです(>_<)

27日はMO`TOWNでした!

イベントはとても

盛り上がって楽しかったです!!

でも自分達の出来の悪さに

相方とずーっと病んでました!(笑)

でも初めて自分達で曲を決めて、

振りを考えて、構成を考えて

SHOWに出て観ている人に

何かを伝える難しさなど

経験できました!

個人的に色々スタートできた

イベントでした(*^^*)



さっそくPINKISH2回目の

新しいネタ作りに入ります★

毎回、成長したって

言われるように頑張ります!



今日ATSUKIさんに

言われた言葉一つ一つ

忘れないようにします★

ATSUKIさんと初めて

話したんですがとても

優しくて面白い方で楽しかったです♪♪

大人の方の話は勉強になる事が

たくさんあるので聞くのが好きです!

DANCEが好きな気持ちは

みんな一緒だと思うので私も

精一杯頑張りますっ(^0^)/


めっちゃ個人的な内容で

すいませんでした...(>_<)



*haruna*








関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/601-7f34611a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT