ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ODDおめでとうございます!!!


昨日は、大阪ダンスディライト!!

結果は。。。。

優勝 CRAZY BOMB
2位 JAM 
3位 GANG☆MANISH
4位 ナルシスト
5位 -N-cleus

特別賞 FIRST TIME AGAIN

こうなっています!


3位入賞に、GANG☆MANISH!!!
LAB3神戸からHi-SAEさんおめでとうございます!!!


LAB3神戸からもたくさんの
インストラクター方々が出てはりました!
本当にお疲れさまでした!!!

優勝チームは、スタジオは違いますが。。。
レペゼン神戸のCRAZY BOMBと
嬉しいかぎりですね!!!!

おめでとうございます!!!




いつかは、私も出てみたいです。。。笑


みなさん本当にお疲れさまでした!!!
これからも応援しつづけます☆


スタッフSakuRaaでした♪
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/600-fd2eb35e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT