ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大改造☆

my ROOM大改造週間中のゆーこりんです☆

衣替えと同時に変えてしまおうって感じです!!笑

まだ途中ですが、こんな感じです★☆
写真

写真
シューズ収納☆
写真
セサミストリート☆
写真
棚☆
写真

スピーカーが2個から4個になりました♪♪

部屋を片付けるのって、なんか良いですね!!
すっきりします☆


しかし物が多すぎて困ります(T_T)

良い収納術があれば、教えてください☆



目標は、小さなスタジオって感じのお部屋になればいいかなという感じです☆笑

頑張ります!!!

完成したら、また写真のせます☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

月曜日に、X-LIVE 2010 FINAL@DONFLEXに遊びに行きました☆
写真 2
Enjoooooooooooyでした☆
写真

sucreamgoodmanめちゃめちゃかっこよかったです!!!

やばかったーーー!!!!
写真 2


LAB3大阪で、よ~へいさんのLESSONがありますよ!!要チェックです☆
金曜日の18:00~19:30です☆

写真


私もよ~へいさんのレッスン受けてるんですが、めっちゃオススメです☆
楽しいし、丁寧に教えてくれます♪♪
是非、受けてみて下さい☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の、HONGOUさんのレッスン後の様子です☆
写真
写真 2

FRESH!!!!!!!!!



関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/596-021b0262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

