ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美波さん(Vixen)ワークショップレポート☆


スタッフSakuRaaです☆

私きのうは、ここLAB3神戸にて、
BENIのツアーで関西に来ていた
美波さん from Vixenのワークショップを
受けさせてもらいましたー☆

写真

その内容をレポートしちゃいます♪♪♪

13:30~レッスンスタート!!!


受けている方は、みなさん女性でしたー♪
そんな中にインストラクターのNAMIちゃんの姿も!!!


どんな方なのかとドキドキしていると、
美波さんすごく楽しい方でホッとしました☆

レッスン内容は、美波さんのチーム
Vixenのショーでのフリをしてくれましたー!


うーん(><)難しかった!!!
でもyou toubeでチェックしていたフリを
踊れたのでテンションは、上がってたSakuRaaです!!


最後には、4グループに分けて
何回も通して踊り、最後には美波さんがソロで
踊ってくれました!!

キレがすごすぎるー!!


レッスンの後もみんなとお話してくださり、
写真をたくさん撮ってはりました♪♪♪



美波さんがすごくパワフルで
楽しく素敵な方ですごく楽しいレッスンでした!!!

また是非神戸へ来て下さい★☆
美波さんありがとうございましたー!!!!


最後にSATOさん、美波さん、KYOさんの
3ショットでレポート終わります♪
写真


来週24日のEMIさんレッスンは、
代講でZAKKYさんです。
お間違いの内容お願いします。。。。



スタッフSakuRaaでした♪
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/552-ded0a238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT