ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストレッチ



スタッフ コーヘイです 

こないだいつもの帰り道にある幼稚園で

運動会をやっていました

今のこの季節はどこの学校も

運動会をしているんでしょうか・・・?

今の季節はちょうどいい気温なので

体も動かしやすいので

秋は筋トレ三昧です!(笑)

そんな筋トレのことなんですが

今日AYUMIさんが言ってたのですが

筋トレをする際は

筋トレの前にしっかりストレッチしてから

やらないと筋肉がつかないらしいです

最初にストレッチをして筋肉をほぐしてから

やらないとつかないらしくて

最初にストレッチを

せずに筋トレをしてもつくことはつくんですが

質の悪い筋肉になるそうです・・・

なので筋トレをしている人は

念入りにストレッチをどうぞ!!


by コーヘイ
関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/548-be5c77fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT