ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨~!

ゆーこりんです☆
今日は、ずっと雨が降ってますね。。。ジメジメ

スエットやTシャツがなかなか乾かなくて少し困ります~(>□<)


もうすぐハロウィーンですね☆
今年こそ、仮装したいですっ♪♪笑

写真

写真

このカボチャ、ジャックランタンって言うの知ってましたか???私は、今日知りました!!

ジャックランタンの顔が怖いのは、悪い霊を怖がらせて追い払うためらいしです☆まめ知識☆


ジャックランタンなんか、、、かわいいですよね♪私は、結構好きです♪




今日は、SATOさんが
The Notorious B.I.G.
の曲でレッスンされています☆



めっちゃ良い曲ですね!!癒されます☆



-----------------------------------------------







写真


今月のオススメイベント!!!
IN THE GROOVE

年に1回のヤバイイベントです☆



写真


IN THE GROOVE vol.4

2010.10.16(土)
OPEN:23:00
CLOSE:5:00

@神戸元町上屋劇場

ADV:2,000円+1D別
DOOR:3,000円+1D別

※別途1ドリンク代500円が必要です★

◆SPECIAL GUEST UNIT◆
 REI&P-KO+Rm sister+Hilty&Bosch

◆GUEST DANCER◆
 -N-cleus
 CRAZY BOMB

◆PICK UP DANCER◆
 Cross Quartet

◆SOLO PERFORMANCE◆
 Ku-ni from JAM
NOBBY from JAM/FULL AHEAD

◆DANCER◆
 FUNTOMA
PROJEECT「1」
 x.VARY
KOBE LOCKIN' 塾生
 WaLLoP

◆DJ◆
 KIYO-G
MASA
HAL-BO

◆MC◆
 MC HAMMER a.k.a TAKE-C

☆Supported by…
  幸商店
 Plume
当日は物販もあるので要check!!!!

☆前売りチケット購入者にはオリジナルステッカーをプレゼント☆

関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/542-1b321ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

