ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目☆



スタッフかすみです♪


もう朝、晩かなり涼しくなってすっかり秋ですね(^^)


私はこんなふうに季節の変わり目が
なんかいつも懐かしい感じがして好きです☆☆


ただ、急に寒くなったので風邪を引いてしまっている
方が結構いてます;;

なので夜など暖かくしてベットに入りましょ~♪ww


さて、今年のDROPP!!タオル皆さん購入されましたか??

出演されたかたはすごい思い出になりますし
デザインがかわいいので部屋に飾ってもオシャレですよ♪

?


もちろん練習やレッスンでもつかえます!!!!


まだもう少し販売しておりますので
ご購入の際は受け付けにておねがいします★



話は変わりますがもうすぐハローウィンですね♪♪

去年は三宮に仮装した人がたくさんいて
おもしろかったので今年はどんな仮装の方がいるのか
楽しみです☆☆


CLUBのイベントにも仮装していけば500円で入場できる
イベントもあるので是非遊びに行きたです♪



秋にも楽しみがいっぱいです!!!!!!!!


かすみでした。。

関連記事

| スタッフKASUMI | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/541-7ed9b82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

