ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週からですよー!!!


スタッフSakuRaaです☆

DROPP!!も終わってどのクラスも
打ち上げとかしているみたいで、
楽しそうです♪♪♪


こないだの金曜日に、私《神戸deバトル》に
出て来ましたー☆

今年初のソロバトルで緊張しまくりで
全然踊れませんでしたー。。。


バトルに慣れて行かないとダメですね!


9月11日には、大阪で《グダグダナイト》っていう
バトルイベントもありますし、
《神戸deバトル》も来月もあるので皆さんも良かったら
出てみてはどうですかー??


そして!そして!
ついに!!!今週から西宮LAB3で
LOCAのATSUKIさんのレッスンが始まりますー!!!

ヒップホップの初級がLAB3西宮でスタート!!

9/7(火)スタート 9/7(火)は無料体験*要メール予約

●西宮(北口)スタジオ 火曜17:00~18:30
 ヒップホップの初級 ATSUKI(LOCA)

040.jpg




LOCAというチームで神戸、大阪のクラブを中心に活動中。
THE PARTY HIP HOP 3 ON 3 BATTLE 準優勝

レッスン内容
ストレッチ→アイソレーション、ビートトレーニング→振り付け
という順序でやっていきます。
基本的なことを中心にやっていきますので初めてのかたや、初心者のかたも是非きてください。



※人数に限りがありますので要予約(クラス名、お名前、電話番号を、メールでお伝え下さい。)
無料体験予約 info@dance-lab3.jp(神戸スタジオ)


無料体験とかとってもお得ですよー!!!
みなさん受けてみて下さいね♪



ちなみに、ATSUKIさんディズニーでゆうと
アラジンみたいなんです(^^)(笑)


そんな感じですが、西宮LAB3来て下さいねー☆笑


スタッフSakuRaaでした♪
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/506-535e9016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

