ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ暑いです!!

ゆーこりんです☆
残暑がすさまじいです!!

この前スタッフさくらちゃんだ書いてましたが、TAKE/FAMILYのみんなで海に行って来ました♪
かなりいい天気で良い感じでした!!!
写真
めちゃめちゃ楽しかったです☆
IMG_0617.jpg
IMG_6807_20100825180709.jpg
写真
IMG_0580.jpg

まだまだ暑い日が続いてるので、まだまだ海に行けそうな気がしますね☆


8月21日は、OMARIONのライブに行って来ました!!!!
写真

かなりマッチョです!!w
大阪のビルボードで行われたんですが、
OMARIONが近すぎてヤバかったです!!!!

やっぱり素敵すぎでした☆

ダンサーさん2人とOMARIONで、TOUCH,I'm Tryna,I GET IT IN,ICE BOXなどなど、踊って歌ってめちゃかっこよかったです☆
PVの振り付けが近くで見れて感動しました!!
ダンスが多かったです☆


ビルボードは、アーティストとすごく近いのでオススメです☆
1メートルくらいしか離れてないところから見れますよ♪♪







いよいよ今週DROPP!!ですね!!!
私の出るクラスは、ラストスパートです☆
DROPP!!タオル愛用して練習してます☆
パープル、グリーン、ピンクの3色販売してますよ♪
ちなみにわたしは、グリーンです☆


DROPP!!まであと少し!!!精一杯がんばりましょう!!!
私もがんばります☆




関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/497-aa4d9a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

