ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛暑

どーも スタッフ コーヘイです!


今日も猛暑日でした~!

暑すぎて水分ばっかり

とっています!

おかげでお腹はちゃぷちゃぷゆっています(笑)

今日も暑い日でしたが

高木公園では小学生たちが

虫かごと虫取り網をもって

あちこちで虫を捕まえてました!


そしてそして、、、


AYUMIさんは明日

AYUMIさんの生徒さん達と一緒に

須磨の海に行って来るそうです!

明日海に行くのが楽しみすぎて

「今日の夜眠れるかなぁ」って

AYUMIさんが言っていました(笑)


いいですね~海、、、

ボクも行きたいです!

by コーヘイ。
関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/465-56fd7feb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT