ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休★

ゆうこりんです☆3連休遊びたおしてました☆

ひさびさにイベントに遊びにいきました☆といっても2週間ぶりくらいですが、、、笑

高槻まで行ってました♪
ともだちがたくさん遊びに来ていてかなりENJOOOOOOYしました☆

TLCで踊ってるチームが多かったです☆

ショー終わってからは、テキーラ祭りでした!!
神戸のテキーラバーカンが大活躍!!!!
大阪の子が神戸怖いといってました!笑

テキーラよく飲むのは、神戸だけなのかな。。。。。

みんななかよくて、いろんな話できるし、いろんなジャンルのショーも見れてめっちゃ楽しいイベントでした☆



次の日は、L.A.のイベント行ってきました☆
IMG_6807_20100721183253.jpg


写真は、ダブルゆうこです☆


まさかのLOCA見れなかった事件!!
ショックです。。。。


でも楽しかったです♪
DJ MASA氏でテンションあがりまくって踊りまくりました☆
やっぱクラブ好きだなと思いました!!!
飲んで踊ってたのしすぎます☆


次の日は、昼のイベントを見にいくつもりが寝坊。。
1時間遅れで到着!

最後のチームだけ見れました☆


お祭りみたいでたくさんのお店が出てました☆

TAKEさん達と合流して、ダンスについてなどかたりました!!!
すてきなはなしがたくさんできてすごく良い時間を過ごしました☆


その後、ストリートパークで練習しました☆

ストリートパークは、ほんとオススメです☆

みなさんDROPPの練習など、利用してみて下さい!!

使った時は、ゴミは拾って帰るなどのマナーは、お願いします★
みんなが楽しく気持ちよく踊れたら最高ですね☆



3日間濃くすごしました☆


学生の方は、夏休みですね☆
エンジョイですね♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水曜日18:00HONGOUクラスは、18日からクローズとなります。DROPPに出る人しか受けられなくなります。




関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/464-7921bd1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT