ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう夏!!

ゆーこりんです★
今日めっちゃいい天気ですね♪♪もう私の中では完全に梅雨明けしました!!笑

7月末は、家族で毎年恒例の日本海です☆夏です☆


LAB3の生徒さんで仲良しのエリーちゃんが書いてくれました!!!めっちゃ上手!!

写真
水曜日にアメリカのシアトルに帰ってしまって寂しいです(>_<)でも3週間で帰ってくるので、帰ってから海外の話をたくさん聞きたいなぁと思います♪♪


今日は、LAB3で2年くらい前のDROPP!!の映像が流れてます★
なつかしすぎます!!私も出ているのですが、びっくりするくらいへなちょこでした!!笑
でも昔の映像をみると初心に戻れる感じがして良いですね!!今年は、もっと頑張ろうとおもいました!!
今年は、もっとヤバイと思われるようなダンスができるように濃い特訓します☆

楽しみすぎますねッ♪♪


そんなめっちゃ楽しみな今年のDROPP!!は、
8月29日(日)です!!!!!


みなさん頑張りましょう!!!(^□^)/



今日は、昨日かすみちゃんが書いていた、高槻のイベントに行こかなと思っています☆

明日は、私がいつもお世話になっているヘアサロンL.A.のイベントにいきます☆

月曜日は、ハーバーでDAYのイベントがあるみたいなので行ってきます★

楽しみです♪

ーーーーーーーーーーーーーーー


7/19月曜日のTAKEクラスは、休講です。





関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/461-721c4655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT