ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見

どーも スタッフ コーヘイです!

今日仕事の帰り 

いつもの道を歩いていたら

せみの抜け殻を発見しました!

今年セミの抜け殻お初です

まだセミの声は聞こえてませんが

この梅雨が終わったら今年も

シャアシャアシャアって

鳴きまくるんでしょうね(笑)


今日はHi-SAEさんのクラスでは

今年のDROPPの発表会の

衣装のことで生徒さんの皆で会議していました

派手な衣装でいこうかなとか言っていました!

DROPPの発表会は

ダンスとかも楽しみですが

衣装とかも要チェックですね!


そして今は・・・

U-TANさんのレッスン中で

音なしで筋トレ中です・・・

「静かに筋トレするのもいいね」って

U-TANさんは言っていました(笑)

皆が筋トレしているのでスタジオ内が熱いです(笑)。

by コーヘイ
関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/457-293d3c36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT