ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じめじめ

スタッフSakuRaaです☆


今日は、晴れているのに、
まだ梅雨のせいでジメジメしてて
嫌ですねー(><)



今日で私のこの話題も最後に
なると思います!!!(笑)

そうです!W杯です!!!
結局スペインが優勝したみたいですね♪♪♪

スペインが強かったとTOKUさんに
教えていただきました☆


あの試合の結果を占うタコも
最後まで全部当てたみたいで
さばかれずに済んだみたいですね(笑)


日本代表のみなさまお疲れさまでした!!


来週 7月19日(月)の代講・休講情報です。

・ヒップホップ初級 MEG→代講KANAKO

・初級ヒップホップ TAKE→休講

・ストリートジャズ MAYU→休講

お間違えの内容お願いします!!


スタッフSakuRaaでした。
関連記事

| スタッフ SakuRaa | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/456-16ccacc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT