ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オムライス!

どーも西宮スタジオ スタッフ こーへいです

この間ボクらのチームSPUREMEのみんなで

オムライス専門店「ポムの樹」に行ってきました!

だいぶ前にカレー専門店CoCo壱番屋に行って

600gの超大盛サイズのカレーを食べきり制覇したので

次はポムの樹のLサイズのオムライスを制覇しようって

みんなで約束したので

今回Lサイズを挑戦しに行きました~!

100425_1950~01
100425_1950~02

かなりのビッグサイズでした!

定番のケチャップオムライスやデミグラスソースから

いろんな種類がありました!

どれを食べようかなぁと迷いましたが

ボクが頼んだのは

クリームスープ風のオムライスで

ご飯とスープを一緒に食べればリゾットみたいな感じで

とても美味しかったです!

でも今回もだいぶ苦戦しました(笑)・・・

超腹いっぱいになりLサイズ制覇~!!!
100425_2041~01

食べきるのに1時間半かかりました!

もう当分オムライスはご遠慮です!(笑)。

次は山登りに行こっ!てみんなで約束しました!

今度は山頂を登りきって制覇するぞ!

でわでわ こーへいでした


関連記事

| ●LAB3神戸&西宮 | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/347-4e812138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT