ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍ーッ!!!

今日は、春節祭らしく、ラボ3の下を龍が通りました♪

龍にテンション上がりすぎて、写真撮り損ねました(T_T)


今週の水曜日は、神戸deバトルでした☆

こーへい Jと参戦してきました!!

予選1回目は、勝ちましたが、2回目のバトル延長で負けてしまったぁぁぁあ(>_<)悔しいーッ!!

来月リベンジです!!


友達のゆーま君がかなり勝ち進んでて、決勝まで行って盛り上がりました☆



セミファイナルくらいからの動画とか載せますねー♪

サプライズショーケース!!


ヤバすぎました!!!!
これ見れただけでもバトル出たかいがありました!!



まーくんvsゆーま



決勝

ゆーまvsしゅんじ


勝つのは、音楽に呼吸をあわす ゆーまか?
IMG_6807_20100213171141.jpg

それとも、生き様を見せつけるしゅんじさんか?
IMG_0746.jpg

勝つのはどっち!!

IMG_0748.jpg


ジャラジャラジャラララ


ジャン!!!!

IMG_5249_20100213171433.jpg

WINNERしゅんじさん!!!



去年最後のバトルで、新年1発目のバトル優勝しますといっていたしゅんじさん!!


有言実行です!!
めちゃめちゃかっこいいです☆

youtubeにほかにもいろんなバトルの映像がながれてるので、
神戸deバトルで検索してみて下さい♪♪









関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/240-869bee91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT