ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけました!!



あけましておめでとうございます☆

今年もLAB3共々よろしくおねがいします。。。。


私事ですが年末年始はダンスで一緒の仲良しメンバーで
過ごしました(∀)


こうして同じ夢をもってる仲間ができたのも
LAB3のおかげ。。。★

幸せです♪


2009123020280000_20100105184533_convert_20100106004133.jpg


LAB3大掃除やペンキ塗りなどこんな感じで
みんなで楽しくやらせて頂けました☆


年越しはみんながかすみの家に来てくれて
お鍋食べてまったりすごしました~^^


IMG_68070001_convert_20100106003936.jpg


めっちゃ楽しかったです!!!


今年はもっと大勢でやりたいですね♪

また遊びにきてくださいね~~~~(∀)




さて今日からレッスン再会です♪

初踊りみなさんかなり楽しそうです!!!


かすみも毎週レッスンが楽しみです!!!



受け付けもがんばります☆

今年もよろしくお願いします。


今年1年がみ~んな幸せな1年になりますように!!!


かすみでした(-∀-)v


関連記事

| スタッフKASUMI | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/180-b2b38c71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT