ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きよしこの夜

ゆーこりんです☆
最近さむすぎてヤバイですね(>_<)

そんな寒さの中、19日の土曜日北区の鈴蘭ホールで行われた、TAKE(GROOVIN/SLASH)ママのスタジオの発表会のスタッフさせてもらいました☆


すごいPEACEな発表会で、キッズもかわいすぎてやばかったです!!!!!


TAKE/SLASH FAMILYでスタッフしました☆
IMG_5249.jpgIMG_0284.jpg


最後にTOUCH THE STORMお互いの先生のSAYAKAさんとTAKEさんにはさんでもらい、パシャリ♪
IMG_6807_20091222220559.jpg
宝物です☆



|------------------------------------------------------------------------------------
今週の月曜日は、急遽TAKEさんの代講させていただきました☆

めちゃめちゃ楽しかったです☆
すごく貴重な経験しました!!!

受けに来てくれたみんまありがとうごさいました♪♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日で今年のNANAさんのレッスンが最後ということで、みんなでクリスマスパーティー☆

サンタさんがかわいすぎです♪
IMG_0297.jpg




すてきなお菓子もいただきました☆
ありがとうございました☆
みなさんよいお年を♪




でわいまからドンフレに遊びに行ってきますーーー♪





関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/172-54f6378c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT