ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR2014

スタッフゆうこりんです☆
明けましておめでとうございます!!!!今年も宜しくお願いします☆☆

今年の年末は、
ROCK忘年会のために大急ぎで製作してました☆
その道にちょっと足を踏み入れ、リアルマスク作れるようになりました!笑
その工程をちょっと紹介☆
型取り
写真 1
土台
写真 2

写真 3
フェイクファー貼り付け
写真 4
着色
写真 1 のコピー


これを被って今年も仲間とROCK忘年会FM802 RADIO CRAZYに行って参りました☆
写真 2 のコピー
書き納めしてきました!
写真 3 のコピー
今年の目標を。笑
写真 4
3匹
写真 のコピー 2

写真 のコピー 3
いつもいてはるパンダさん☆
写真 のコピー 4

写真
緑の狼さん☆
写真 のコピー

楽しかったです☆★★

年開けて昨日、熱帯魚飼いました♥
トラディショナルベタのドロシーです★
頑張って飼育したいと思います!!
写真 1



1月11日まで非会員様限定ですが、1コインレッスンキャンペーンやってます★★
この機会に是非受けに来て下さい★





関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1318-71b55f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT