ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春★

ゆうこりんです★

月曜日にモンスターエナジー主催のLIVE OUT BURNに行って、昨日は、キングスクロスのイベントに行ってました★☆

OUT BURN の方は,はんぱなかったです!!!笑


ライブのほうがクラブより踊ってる人多い気がします☆ツーステップっていう不思議なステップがあるんです!笑
気になった方検索してみてください☆笑

昨日、久しぶりにsucreamgoodman見ました!!!!めちゃくちゃかっこよかったです!!
ラプソディのLIVEかっこよすぎでした!
素敵すぎるイベントでした☆







☆オススメイベント☆
BLACK CINDERELLA
OPEN 17:00-22:00
ADM:1500円/1D
未成年500円OFF
中学生未満無料+お菓子プレゼント

水曜日のREGGAEクラスをKYOKOさんと一緒にレッスンしているKIEさんの無料レッスンあります☆☆
是非是非遊びに行ってみて下さい☆★







関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1287-01d4fb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT