ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れましたが



明けましておめでとうございます♪


スタッフKaSmIです!!!

去年もたくさんの出会いが有り、
沢山の方にお世話になりました。


今年も沢山の素敵な出会いを楽しみにしつつ
今、近くにいる素敵な方へ感謝を忘れずに楽しく
毎日踊れたりたいです♪

今年も宜しくお願い致します。




さっそく告知をさせて頂きたいと思いますw


私、去年からVIRGOという女3人のチームを組んでいました。
写真 2

チームでのイベントなどの露出は少なかったのですが、
今年2月で解散する事となりました。

喧嘩したわけでもなく、方向性が違ったわけでもありません!!
とても仲良しです♪♪

私以外の相方2人がダンスから離れるということで
ダラダラひっぱっていてもしかたがないのでけじめをつけて
来月のイベントをラストに解散という形をとる事になりました。

私は何も変わらずこれからも楽しく踊らせて頂きますw



そのラストのイベントが神戸の上屋劇場で行われる
ONEWAYというイベントでございます☆


本当に3人で踊るのはラストになりますので
沢山のかたに見て頂きたいのです。。本当に。。

写真 3


ぜひ3人のVIRGOの最後を見届けに来て頂けたらと思います♪

すでに色んな方から’見に行くよー’頑張って’って
言うて頂けてまして、本当に、本当に嬉しいです!!!

有り難うございます!!!!

最後爆発します!!!

写真 4

写真貼り過ぎましたが、、w

相方の二人を自慢したくて仕方がなので
つい自慢してしまいました!!すみません!!



では、今回もまとまらないブログのまま終わらせて頂きます。。
関連記事

| スタッフKASUMI | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1275-abbf4145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

