ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ!!!

スタッフゆうこりんです☆★
DROPP!!お疲れ様でした★
STAFF、関係者の皆様ありがとうございました!!
すごくHAPPYな空間で楽しすぎました♪♫


先週の土曜日は、私のバンドの初ライブでした!
写真
最初緊張しまくりましたが、楽しかったです★☆
かなり良い経験になりました!!
出演バンドの方々ともお話できて、良かったです♪

音楽って素敵ですね!!!と思った1日でした☆
応援に来てくれた皆様、ありがとうございました!!!!

今年中にもまだライブするみたいなので、その時また告知させて貰います☆

関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1252-cfb34e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT