ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DROPP!!おつかれさまでした☆からの〜


スタッフかすみです♪


DROPP!!出演されたみなさまお疲れ様でした☆
遊びにこられた方、スタッフの皆様有難うございました★


今年も1日あっという間でした!!!
毎年2日間だったらいいのになーと密かに思っていますw


ほんとに楽しかったです♪
しばらく会えていなかった人にもたくさん会えたし
本当に嬉しかったです!!!!!


ヤバい踊りを生でみて感じてとっても刺激を受ける事もできました!!



何より嬉しかったのは
KaSmIちゃんのレッスン受けてみたい〜と
何人かの方から言って頂けた事。。。嬉泣

まだまだ未熟な私に社交辞令だとしても
このような事を言って頂けるなんて!!!!!

これからもっと頑張って行きます!!!
嬉しすぎてこんな所に書いてしまいました(><)
すみません!!


写真などは不都合で送信できなかったので
他のスタッフがまたupしてくれるのではないかと。。w

お願いいたします!!!!



そしてさらに個人的な告知をさせてください!!!

まずチームのVIRGOで今月31日にイベントに出演させて頂きます♪
SDSというイベントで、場所は京橋BERONICAです!!

是非!!!!!


それから個人的に舞台に出演いたします。
前にも告知させていただいたReachという舞台です!!!!

10月19日から21日までの3日間、5回公演となっています!!

場所は東京芸術劇場。



15周年ということで盛大な講演になると聴いています♪

歴代のメンバーにはあのEXILEのあるメンバーも出演したことのあるこの舞台。

東京ですが、是非とも見に来て頂きたいです!!!!


詳細などはまたメールが送れるようになったらupさせて頂きます(><)


ながながとすみません。

まだまだ暑い日が続きますが、踊って汗をかいてたくさん食べて
元気に乗り越えましょう♪















関連記事

| スタッフKASUMI | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1250-81adaeb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT