ダンス スクール 神戸 & 西宮 「スタジオ ラボスリー」ブログ

神戸(元町、三宮)・西宮(北口、宝塚、尼崎 周辺)のダンススクール・教室『スタジオ LAB3』のブログ!!関西のダンス、ヒップホップ情報はもちろん、イベント情報、日々の出来事をスタッフ達が更新!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

T-live crew in 福井県☆★

ゆうこりんです☆
昨日まで、2泊3日で福井県に行ってきました!!オバマ大統領で有名な小浜市!!
海がめちゃめちゃ綺麗でしたぁ!!!!!!別荘から海まで徒歩1分♪最高でした☆

写真 2

写真 2

写真
T live crew海を満喫☆
写真 1
若狭浜花火大会!!!!素敵すぎでした!!
今まで見た中で1番やばかったです☆★
写真 1

写真 2

写真 3

写真 4

写真 5

写真
日本のすばらしい文化ですね!!!



夜ご飯は、大家族のようでした!笑
写真 1

楽しすぎな3日間でした!!

みんなの絆も深まり良い旅行でした★☆

DROPP!!頑張ります!!!!


関連記事

| スタッフ U-C〇RIN | 15:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://lab3kobe.blog100.fc2.com/tb.php/1241-522a9030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT